Ultra Power 侑李と涼介の火曜日

この番組の前のレコメンのコーナーで、

とある女子の携帯の予測変換の"や"で、"山田"という自分の名前が出てきたのだけれど、これは俺に脈がある?

という質問がリスナーに投げかけられ、脈有りが17%で少なかったらしいんですよ。で、脈なしと判断した理由
「私もやで山田って出てきます。なぜなら山田涼介くんのファンだから」
というコメントが殺到したらしいよ。

ちょ、山田担自重ww世界の女子は皆がみんな山田担じゃないしwww



ちぃがフリーダム過ぎて着いていけません。圭人と裕翔はホント凄いなー。

相変わらずやり取りが面白くてツボを羅列したいのはやまやまなんですが、ツボがありすぎてめんどくさいので*1他の人の感想を楽しみにしてます。

*1:自担かお気に入りかの大きな差