昭×平

どうせ残さないトークは標準画質で一応録画しつつ見つつ、歌だけ高画質に切り替えようと思ってたのに途中でご飯作り始めちゃってキッチンに立ってたらシャドボが聞こえてあぁ_| ̄|○ il||liとなりました。わりとこんな感じで行き当たりばったりで生きてます。

もう何パターンも見てるシャドボだけど、今回はテンション上がる瞬間が多かった気がするー。こういう日に限って残念画質って。

  • いっちばん最初に映った瞬間の伊野ちゃん。クイッって上げる顔の角度が優秀すぎる
  • ちぃサマのどっちつかずチェリーの後ろに映り込む圭人の振り返った瞬間の口元
  • 知念が全力で美少年です
  • 藪の待ってるからチェリーのウィンクには相変わらずキャーですね。
  • 「シャドー・・・」のあとの涼サマの笑顔。何あの破壊力。
  • 間奏で裕翔がムーンウォーク?やってるときのちぃってああいう振りだったんだー
  • その後の藪がかっこよすぎる。
  • 涼サマが相変わらずダンス上手すぎる。
  • でもその隣のちぃもかわいいんだなー(*´∀`*)


そういえばスクティ見ようと思ったら野球延長で、一応30分の延長機能設定してあったのにそれでも最後取れてなかったから、これをきっかけに脱落を決めたよよよ。年明けのお財布事情でDVD BOXの購入考えれば良いや。