23歳!

にじゅうさん!改めてそういわれると思うより若いような意外に大人なような。

北山さんをいつ認識したかは全く覚えていないんですが、自分にとって特別な人になった瞬間はしっかりと覚えています。ウタワラの赤/西さんのha-haでした。あれは一発でした。この人完璧だと思いました。散々リピりました。

少クラも見ないし、出るようなコンは平成くらいしか行かないのであまり目に出来る機会がないので、踊ってるとこ見れたときだけキャーキャー言ってるような私ですが、コンサートは多分団扇作っていきます。北山さんたちが主役のコンサート、楽しみにしています。

23歳という年が実り多き素敵な年になりますよう。




というか今日がもう9/17という現実から目を背けたい。