えびきす当落

どっちも横アリ追加で当たってた、、、11日17:00と12日12:00。うーん。全然行けるんだけど、行けるんだけど。えびしずぃーも見てみたいので、もしかしたらどっちかというと12日のほうを代々木8日と交換したいかもしれない。ざっとアンテナとか見てたんだけど、1枚とは言え横アリを代々木なら交換できそうな雰囲気だよね・・・?ん?でも横アリの方が枚数的に当たってる人多いのか。まぁ代々木を新たに申し込むのが安全かなー。代々木の倍率ってどうなんだろ。


ということでがんばって全力で北山さんの団扇を作ろうと思います。自担や圭人がずば抜けて贔屓とはいえ他にも好きなジャニっこは多々いるわけで。その中で愛してると叫びたくなるのは北山さんだけだにゃー。まぁ普段見る機会無いからファンとしてはどうなのさと自分で思うけど。でもほら平成コンとかでも圭人は可愛いなぁがんばってるなぁ(´∀`*)ウフフって見てるタイプだから、きすまい出たとだけなんだよねキャーってなれるの。えびは凄すぎて( ゚д゚)ポカーンだお。というか昭和は見ててあんしんするお。


アリサちゃん見てたらご連絡くださいー。あと、会ってみたいという方がもしいらっしゃったら連絡ください><

携帯→dee_dum_0830☆mopo.jp(☆→@)/skype→yue_madrigal