はてなランダム再生TOP10

こんな更新厨してる場合じゃないはずなんですが地雷バトンらしいのでさくっとやってみる!

めがっさ好奇心(Rap-bito ver.)/らっぷびととみくすびと

アル晴レタ日って書いたら詐欺ですか。アルバムは買ったら絶対聞くんだろうけど金欠で見送りです。そしてハルヒ知らないから元曲知らないのに聞いてるっていう。ニコ厨Yeah!

Hip Hop Boogie//櫻井翔

再生回数126回で現在iTunes内再生回数23位ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Hotel Lobby//Utada

ヒッキーはCubic UからUtadaまで全部好き

Close To You//Cubic U

ヒッキーはCub(ry

BASKET CASE//北出菜奈

この曲歌詞付いてないんだよね。知りたい…

Stay Gold//宇多田ヒカル

ヒッキー(ry

Magic//三浦大知

三浦大知最新シングルInside Your Headの2曲目!!みんな聴くよろし!!!

青空//スガシカオ

スガさん好きー

LOST REASON//abingdon boys school

初めて買ったCDは西川さんのアルバムでした

月夜のピエレット//ALI PROJECT

自分はアリカ様はアリカ様なんですが、友達はアリカ姉さんと呼びます。テリトリーの違いなんだと思った。



バランスよく出揃った感じ!あと最近良く聴くのはワンオクとFolderと東方のボーカルアレンジ系かなぁ。あんまりたくさんは聞かないです。気に入ったのを順々にずーっと反芻してる感じ。

では裁縫再開しようっと。