まーまー

無性にアイスコーヒーが飲みたい25時。ただ問題なのは、自分で淹れるアイスコーヒーってが不味いというただ1点。ドリップコーヒーってなんで苦手なんだろう自分。だからアイスコーヒーが飲みたいときはもっぱらまだましに淹れられるアメリカーノばっかりなんですけど、今調度ドリップコーヒー用の豆はあってもエスプレッソ用の豆無いんだな。っていうかこの深夜にうるさくてマシン使えないけどな。あぁ、こんなときこそマキネッタか!(だから豆が無い)

マックのコーヒーって美味しいよね。

  • とっぷすりー。今のトップはあの子達なのか。ほんっとJr.界隈わかんないな。歳だな。
  • うんでも気になるんだもん好きだもん真田君と橋本君。
  • 何かこう、デビュー組やフツーのアーティストに興味を持つのとは根本的に違う、ひとりではどうにもならない壁があるんだよねJr.って。特に平成Jr.って。
  • 紙媒体に基本的に興味が無いのが致命的。
  • えびきすコンは全力で行きたいです行きます。次の週学祭だから両日行くとか言ったらぶっ殺されそうだけど誕生日だからっていう良くわかんないこじ付けで強行突破するもん><
  • あぁそういえばきんきヲタの子が学祭と被ってその日の場所だけ遠征いけないと嘆いてたな。。。行きすぎだと思うんだけどな。
  • そうそれで問題はチケットですねそうですね。倍率の予想が付きません。
  • おかねがほしい。
  • ジャニヲタ。楽しいんだけどね。うん、楽しい。なんだけど、国立当落発表されてからなんかどっかねじが外れたっぽいんだよな。