プロフィール


● 一行紹介
見とれてることも 忘れそうになるくらいに
● 自己紹介

about blog

タイトルの変移 rkr_Holic→Tokyo Alice→You Know What?→ポイズンキャンディー一口ほおばって(多分)
気まぐれでタイトルは良く変わりますがHNは変わらないと思うのであれ?と思ったらHNで判断お願いします。


つらっつらと適当なことを書きなぐっては良く消してる。普通に更新厨。

about me

仲条ユエ/♀/87/都民

  • 松本サマ/嵐

自分がジャニヲタやってるコアの存在。一生好きだと言い切れる唯一の人。

  • 圭人/平成

担当さん。このブログは基本的にこの子とこの子達の話ばっかり。

  • あとは最近植草にデレッデレ。真田と北山さんも好きです。あと百識メンバーは全員大好きです。
  • etc...
    • TaNaBaTa/三浦大知/ONE OK ROCK/北出菜奈。ライブとかは1人でも平気でふらっっと行っちゃうよ。
    • わりといい歳だけどやる気の無いKERAっ子な服着てます。
  • 連絡先

dee_dum_0830あっとpagmail.jp

yue_madrigal(部屋に居るときは基本的にログインしてます。面識無くてもうぇるかむ)

絡みにくいのを自覚しつつ開き直ってるタイプですが、お声をかけていただければ尻尾振って喜びますので何か思うところありましたらお気軽に。

past one-line profile

〜----now 見とれてることも 忘れそうになるくらいに//バスストップガール-TaNaBaTa 
〜09.03.05 taboo tear you up//taboo tears you up-IOSYS
〜09.01.30 今だから楽しめる事見つけて離さんでくれよ!//CONVINCING-ONE OK ROCK
〜08.11.14 白馬の王子様なんて 信じてるわけじゃない//聖少女領域-ALI PROJECT
〜08.10.15 言ってしまいそう 君が好きだと//Inside Your Head-三浦大知
〜08.07.23 欠点?かわいいの間違いでしょ//ワールドイズマイン-ryo
〜08.06.12 とろける罠に出口が見えない//Wonderhul Wonder World-ヒサノ